脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ミッキーマウスのイス

息子の新しいイスですヽ(´ー`) Disneyのミッキーマウスのデザインで可愛すぎです!

県内にあるベビー店では売ってないデザインだったので、

ネットで見かけて即注文しちゃいましたよ(^O^)/

 

 

 息子くんもお利口さんで座っててくれるから、

 食べさせるのが楽になりました! 取り外せば持ち運びができるから、

外食時にも役に立つかもしれないですね♪

 

子供が座りたがるイスって、その子によって違うみたいで

お兄ちゃんのほうは木の座いすにしか座りたがらなくて…。

で、次男も!って思って木の座いすに座らせたら…ギャン泣きw

 

以前立ち寄ったお寿司屋さんで借りたイスにはお利口さんで座ってくれてたので、

そのタイプのイスを購入したというわけです(人´ω`)

20120419143140

まだまだガリガリ君だから、スカスカなんですけどね(';');;

でも降りたがらないから楽~♪

 

固定するベルトがついているから、動きが激しくなった時期でも多少は抑えられそう!

お兄ちゃんと違ってかなりヤンチャで、短気な次男坊だから

きっと嫌な食べ物が出たら暴れまわるはずw

今のうちからベルトでしっかり固定してるかたちに慣れてもらっておこう(人´ω`)