脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

復活!

 

気合で復活しました(人´ω`)w

しかも、子供たちも吐かなくなって…今日はまだ下痢は1度も出てません!

このまま吐かず、ウンチも固まってくれたらいいなぁ。

 

で、私たち夫婦も吐き気や下痢の兆候は治ったので

私の母が浸けておいてくれた漬物をもらってきました(*^_^*)大好物!

20120421013055

こんな感じです―♪ 

これを薄くスライスしてご飯の添えとして食べると最高なんですよ―w

下痢中・嘔吐中は食べる気さえ失せてしまってましたが、

治ってからは食べたくて仕方なくなってます(笑)

 

そういえば、風邪でダウンしている間は除毛をしてなかったので

半袖は今日は無理だなぁ~ って思ってたんですけど、

なんとあまり毛が伸びて無かったんです!

やっぱり機能が低下してて、毛が生えるところまでいかなかったのかな~?w

 

風邪は嫌だけど、毛が生える機能は向上してほしくないですね!…(゚Д゚)…。