脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

家族でゲーム

家族みんなが欲しいって言ってた 《マリオパーティ9》を

パパちゃんが買ってきました(/゜Д゜)/

やっぱりマリオ人気は途絶えませんよね!

 

実際に家族みんなでマリオパーティをしましたよ★

 前回の作品よりも優しいというか、 誰か一人だけが独占勝ち!ということがなくなってました♪

子供から大人まで楽しめるゲームです !

前のマリオパーティは、1人だけどんどんスターやコインを集めていって、

結果が見え見えでしたが、今回のマリオパーティでの結果は最後まで分からないんです(人´ω`)w

 

ハラハラして楽しいですよ―っ♪

20120426162230

 

家族でゲームで楽しめるなんて素敵ーっw

私の理想の家庭にどんどん近付いてます(^O^)/

 

 

ところで、みんなは毛の処理はどうしてますか??

脱毛していない人はどんな間隔・方法で除毛してるか気になります><

やっぱり、カミソリで処理してる人が多いのかなぁ…。

カミソリはカミソリでも、男性用のものを使ってる人が結構増えてるみたい!

私も、ちょっとだけ夫のを拝借して剃ってみようかな...

なんか皮まで削げちゃいそうで怖くて触る事さえできないんだけどね;;