脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ワックス脱毛 ♪

ブライダル脱毛には、

ワックス脱毛が

おすすめみたいです!

レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は、
完全に毛が生えなくなるまでの期間が長く、
ブライダルに間に合わない場合が多いのです。
しかし、ワックス脱毛には即効性があります。
しかも産毛などの細い毛まで脱毛することができるので、
ツルツルすべすべなお肌になるんです(人´З`)
 
 
ワックス脱毛では角質なども綺麗に取り除くことができるため、
肌もきめ細かく見えるようになります!
 
背中やうなじの脱毛をする女性が多いのは、
ウエディングドレスを着たときにばっちり見られてしまうからでしょうね。
 
 
一生に一度なのでウエディングを機に初脱毛!
っていうかたも多いそうですよ(´。`)
 
 
最初の脱毛は凄く緊張するし、ワックス脱毛はレーザーよりも痛みを伴います。
でも即効性があるし、ブライダルにぴったりな脱毛法なのです。
 
レーザーは脱毛完了までにかなり時間がかかりますが、
ワックス脱毛なら1回で効果が目に見えるんですからね(*^^)v
怖がらずにワックス脱毛に挑戦してみてください♪
 
 
私もワックス脱毛、かなり気になってるんですよね。
レーザーだとどうしても産毛は残ってしまうみたいで…
ワックス脱毛なら根こそぎなので、
毛穴の汚れもキレイになるって聞いちゃったんですよね(*´з`)w
 
毛穴の汚れもキレイになれば透明感のある肌になれそうですよね??
 
 
ウエディングドレスに透明感のある肌…最強のタッグですよね♪
 
 
私ももう1度ウエディングドレス着たいんですよね。。
結婚式当時より痩せて美容にも気を遣うようになり、
あの時にあ~やってたらよかった!
こ~やってたらよかった!なんて色々出てきちゃいます(-_-;)w