脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

保育園の親子遠足で、動物園に行ってました♪

いつも家族で来ている場所だったので、 どこに何が居るかしっかり覚えてる息子さん。

 真っ先にペンギンが居る場所へ向かい、ずっと見つめてました。

20120427112305

 

 

 いつもこの場所で30分は立ち往生なんですよね(笑)

 走り回ってるよりはマシなのかもしれませんが、じっと待ってるコッチは疲れちゃう^^;(笑)

そのあとの動物にはあんまり興味がないみたいで、いつもチョット見るだけor素通り(笑)

でも好きな動物が居るって、なんだか良いですよね―!

1つの物に集中できるって結構大切なことだと思いますしw

 

私なんか、いろんな動物に目移りしちゃって結局はあまりインパクトがないまま帰るっていうw

 

 

 

動物園を早めに出て、脱毛クリニックの場所を確認してきました(*^_^*)

やっぱりドクタータカハシは結構人が多いですね。

パパさんも最初は強気だったのに、人の多さを見て「予約とれるかなぁ…」なんて不安になってました(笑)

まあ、まだ子供たちが落ち着いてないからすぐには脱毛できないんですけどね;;

私もパパさんも;;