脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

フレンチトースト♪

 

 

今日の朝ごはんは、メープルフレンチトーストです!

cafeっぽく仕上げてみました\(^-^)

なかなか美味しかった♪

メープルシロップとメープルシュガーを合わせても

甘すぎないから好きなんですよ。

ちなみに、シロップとシュガーは珈琲専門店で購入しました★

 最近人気みたいですよ!

 

気になったかたは是非探してみてくださいね ♪

 20120506094629

メープルシュガーのザラザラな食感が楽しめるのもツボ!

作るのにちょっと時間がかかるけど、作って損はナシ★

 

 

 

余ったら常温で保存する場合はそのまま食べても美味しいし、

冷蔵保存するのなら、食べる直前に軽くチンしても温まって美味しいです(人´ω`)

私は作りたてがカリカリでもちもちなので1番好き!

 

子供たちには1口サイズに小さくカットしてあげてます!

ぱくぱく食べてくれるから嬉しい!

作りがいがある―(人´ω`)

 

 

 

ところで≪脱毛で美肌≫がかなり浸透してきてる感じ!

脱毛すれば美肌になれるっていう若いコ達が増えてきてて、

カミソリで自己処理する時代じゃなくなってきてるみたい。

良いことなんだけど、なんか焦る!  私も脱毛した~い!笑