脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

スリムウォーク♪

スリムウォークの浮腫みケアソックスを買ってきました

 早速履いてます\(^-^)/ なかなかいい感じに締め付けられてて、

初めてなのになんか手放せない感じがしてます!

 明日の朝起きたら浮腫んでないのかなあ?

 友達の話では脱いだ瞬間の、スッキリ感が癖になるらしいです(笑)

 

 

履いたらこんなになります↓

 

20120506221432

 

足が…みっ、短い(汗)w

ちなみに浮腫んでるときの写真ですね―。

 

で、履いて数時間経つんですけど…

なんだか足に違和感を感じます! これはなんだろう…?

明日の朝脱いだときにわかるよ~ って言われたんだけど、

一体なにがわかるのかな~(゜レ゜)

 

友達のオススメ通りに、履くまえにはボディーソープを塗りました!

美白&美脚両方を手に入れようっていう魂胆です(笑)w

 

今まで足ってそんなに気にしてなかったけど

年々くすんできている気がして><やっぱり手入れしてあげないと駄目ですね!

これからくすんでいく一方だからこそ、

手をかけてあげないとねw

すぐに傷が治っていく息子たちがホントに羨ましい~///