脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

エゴイスト♪

おはようございます―!

爽やかな朝ですね―!テンションも上がります(人´ω`)

20120507135025

 

今日のcoordinate(^.^)

オールインワンはegoistで購入したものです♪]

ドルマンチュニックはduzzlinで購入したものです。

 組み合わせによって甘めになるんですね!

ちなみに近所のスーパーまで行くだけのために着替えました(笑)

誰に逢うかわかんないですしね!

 

こどもたちにひっぱられたりするから

結局はヨレヨレで帰ってくることになりそう…^^;

可愛い服装<子供を追いかけやすい服装

になちゃってて、女子力あがったりさがったりww

 

というわけで、追いかけるためにも

靴はクロックスで決まりですw

新しいクロックス欲しい~(人´ω`)最近カワイイの出てますよね!

暫く前に購入した黄緑のクロックスだから、個性的すぎてどんな服装にも合わないw