脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

日焼け止めは大事!!

 

我が家では日焼け止めを年中塗ってます!

他の人に言うと、「えw」みたいな顔をされるけど、日焼け止めは欠かせません!

もちろん私だけではなく子供たちにも塗るようにしています。

肌のためにも将来の自分のためにも…。

 

紫外線は晴れてる日だけ存在するって考えている人が多いけど、

実は曇っている日にも大量に降り注いでるんです。

雨の日でも少量は存在するって言われてるくらい(´・ω・`)

家の中に居ても、紫外線の影響を受けるって知ってますか><??

 

肌にとっては、日焼け止めを塗らずに外出するということは

スッポンポンで街へ出ていくくらい、無防備な状態と言ってもいいくらい(´・ω・`)w

だから日焼け止めは必須なんです!

メイクをしなくても日焼け止めは塗りましょう!

朝の洗顔をして、保湿ケアをするのと同じ感覚で日焼け止めを塗ってます♪

最初は忘れがちでしたが今は当たり前になってます★

 

 

日に焼けた肌ではすぐに脱毛が開始できないですからね><