脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

巨大滑り台とビビリ息子

今日はパパさんがお休み! 

晴れてるしお出かけしようか―!ってなって、

買いもののためにショッピングモール。

 

 

県外のショッピングモールに行ったのですが、 巨大な滑り台が..

当たり前のように滑りたがる我が子!(笑)

かなり高所だったので心配でしたが、

 泣いて頼まれたので許可してあげました(笑)

10分で500円でした。 ルンルンしながら滑り台に向かう息子。

シューっと滑り降りてくる我が子の顔がひきつってる(笑)

 

f:id:datsu01:20120503164209j:plain

↑これは、丁度滑ってるときに撮れた写真です(*^_^*)!!

よく顔が見えないんですが、実際に見たときはこわばってましたww

案の定、1回で嫌になったみたいです(´д`)

 

1回のために500円って…って、もったいなく感じましたが

500円返してください!って言うわけにもいかず。w

しぶしぶその場を後にしました(´・ω・`)

 

まだ3歳だから、仕方ないのかもしれないけれど

1回で怖気づくなんて! 家では威張り倒してるのにw

女の子が平気で何回も滑っているのに、うちの息子は「もういや、無理!」ってw