脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

宮島水族館!

 

昨日はショッピングモールで買い物をした後、宮島に遊びに行ってました。

船に乗って息子たちは大興奮! 

デッキから身を乗り出しそうで怖かった~…(゚Д゚)

下の子はヨチヨチ歩きだからまだ心配はないんだけど、

上の子はしたい事がなんでも出来るようになったから

目を離せないんですよね― (´・ω・`)

 

 f:id:datsu01:20120504153907j:plain

 

 ↑ ↑ ↑

 

宮島水族館にて。 水族館にはいるだけで行列が...

40分待ちでやっと入館。

リニューアルオープンしたみたいで結構キレイでした。

他の水族館では見られないような角度から魚を見ることができて、 親の私たちまでおおはしゃぎ(´∇`)w

特にパパが一番喜んでましたw

 

 

私はウツボが苦手で、ウツボを見かけるたびに冷や汗^^;

あのボディや顔、特に口が無理!!

宮島水族館では、ウツボが密集してて

ひしめき合ってる姿を背後から見るようなかたちになってて

それがまたグロテスク!!w

 

でもみなさん…知ってますか?

ウツボ”って美肌効果がある”食べ物”なんですって!

ウツボ料理を提供してる飲食店があるって、TVで見ました…(゚Д゚)…。

確か居酒屋さんだったかな??

美肌効果があると聞いても、まったく魅力が沸かないのは私だけでしょうか^^;