脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

5月2日。

 

更新し忘れてました><子供の日の日記をw

こどもの日ということで、節句partyをしましたw

親戚がたくさん集まり、かなりにぎやか!

 次男の初節句なのに長男くんが主役にw

なんだかんだで終始笑って過ごしました(゜-゜)

 

f:id:datsu01:20120505201800j:plain

↑これは長男です! 

 

次男くんは機嫌が悪くてぐずぐず言ってました(;´д`)

せめて来月の誕生日には機嫌よく居てほしいなあ^^;

普段はとっても愛嬌があって機嫌よしなのに、 人がたくさん居るのが苦手みたい\(~o~)/

人見知りがあるのは、ある意味良いことなのかもしれませんが

やっぱり愛嬌を振舞ってほしいものですね―。。

 

泣くと顔が真っ赤になって、一時的にブツブツができちゃう次男くん。

やっぱり肌が弱いのかなぁ?

アトピーっぽい気もする。

パパさんがアトピーだから、遺伝しちゃったのかもしれないです><

 

パパさんのアトピーは結構ひどくて、大人になった今でも

夏になったらブツブツしてきて痒みを伴うみたい(゜レ゜)…。

大人になってもアトピーで悩んでる姿は本当に可哀想;;