脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

サンポ★

 

夕暮れどきに3人で散歩にいってきました!

 田舎だからのびのびと散歩できるんです!

都会だと手を離して歩くって、3歳の子供では考えられないんじゃないでしょうか(゜レ゜)・・

車がコワイとか、誘拐されたらどうしようとか…。

田舎はそんな心配しなくても大丈夫ですからね(*^_^*)

不便だけど、その点では安心して生活できます★

 

f:id:datsu01:20120506173015j:plain

 

 こんな感じで今日は農道を歩いてきました。

両サイド畑ですw

お兄ちゃんが弟くんの三輪車をついてあげられるようになり、 かなり楽になりましたw

 

でも、お兄ちゃんも途中で乗りたくなっちゃって

3輪車のサドルに2人で乗って、それを私が押すというかたちになって帰宅w

かなり重くて、ハンドルも言うことを聞かずw

大変でしたぁ~><

 

でも、運動にはなるんですよね♪

楽しく運動ができるから健康にもダイエットにも、美肌にもプラスになってるはず!

笑うことで日頃のストレスも発散できてますしね ♪

 

さあ、今からご飯の支度です。。晩御飯が1日のうちで1番悩む時間が長い気がする^^;