脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ニードル脱毛をした友人。。

今日は朝から大忙し、

長男を送り届けて次男を連れて友人宅へ。

次男はじっとしてられない子で人見知りだから慣れない部屋でパニック!w

やっと落ち着いて遊び始めたところで、

私と友人とでガールズトーク(人´ω`)

 

 

友人は脱毛をやっと体験してきたと自慢げに話してました。

でも、脱毛の種類は「ニードル脱毛」だったようで

かなり痛くてもう行けないかも!と嘆いてました^^;

どうしてニードル脱毛かというと、友人は元々ホクロが多くて

脱毛したいのに脱毛できない部位があったそうなんです。

 

とはいえニードル脱毛って、男の人でもちょっと涙が出ちゃうくらい痛いらしいです><

ちっちゃい針を刺して電気を流されたそうなんですが、

針を刺されるたびに泣きたくなったらしいです(´・ω・`)

そんな話を聞いちゃうと、ニードル脱毛は絶対にしたくないって思っちゃいますね^^;

 

ただ、ニードル脱毛済みの毛穴から毛が再び生えることはほぼ無いって言われてて

脱毛力がかなり高いのは認めます!

絶対に生やしたくない、永久的な脱毛を希望しているかたで

痛みにそこそこ耐えられるという場合はオススメなのかもしれません!

 

…私は嫌ですけど!w