脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ニードル脱毛選びにおいての注意点※

 

ニードル脱毛について、ちょっと調べてみました(´・ω・`)

友人のためにも。。。

って、もう友人は施術済みなんですけどねw

 

ニードル脱毛って、技術者によって仕上がりに差が出てくるんですって><

高度な技術を持っているかたに施術をしてもらうことで、

毛の再生はなくなるといわれているみたいです(*^_^*)

1番は、クリニック(医療機関)で施術を受けるのがオススメです。

エステだと、技術がそこまで高くない人が施術してることもあるそうです。

友人はエステなんですけどね><

 

技術がないと火傷やシミなどといった跡に残るトラブルも起こってしまうんですって!

怖いですよねー;;

脱毛で美肌になりたいって思ってる女性も多いのに(私みたいにww)

シミになったり火傷になったりするのは絶対嫌ですよね><

 

 

エステだと、麻酔をしてもらえないので

私の友人のように痛みに耐えながらの脱毛となってしまいます;;

医療機関なら、麻酔の使用が可能なので

痛みがかなり軽減されるみたいですよ!

 

よーーく調べてから脱毛しないと、トラブルに巻き込まれてからでは遅いですもんね><