脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ランコムランコム~ ♪

 

貰い物×購入品のランコムたちです(゜-゜)

ファンデーションは限定ケースの入荷まち!

なので今はこのままの状態で使用してます(笑)

f:id:datsu01:20120427232751j:plain

ほとんど義親の貰ってた試供品ですが、 ランコムの試供品は量が多いから結構使えます!

 まだまだ欲しいのがいっぱい!щ(゜▽゜щ) ww

日焼け止め、洗顔フォーム、コンシーラー、、、

 全部買い集めてたら破産しちゃうわ(笑)

 

 少しずつ集めることにします♪

 

ランコムって高級感があるから好きなんですよ― ♪

バラがイメージされてて可愛いですしね!

年齢を選ばないブランドだなぁって思ってるのは私だけw?

20代の私でも使いたいって思っちゃうのは、

やっぱりランコムの日本人女性を中心に開発しているという点に惹かれているからなのかも。

 

色々な種類があるから、まずは美容員さんに自分の肌に合った化粧品を

選んでもらうのもいいかもしれないですね★