脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

キーケース発見! 

 

今日は子供たちの玩具箱がパンパンになってきてたから、

2つの箱に分けるために大掃除をしました(人´ω`)

3年間の間に長男の玩具が溜まりに溜まってて、

買いすぎなのかなぁって反省したり。w

 

でも長男の扱い方が乱暴すぎてほとんど破壊されてる…。

やっぱり男の子って玩具とか服が長持ちしにくいのかな??

 

 

そんなこんなで片付けを薦めていると、

無くしたと思ってたキーケースが見つかりました!

f:id:datsu01:20120429222451j:plain

すごく意外な場所で... なんと、息子が持ってる車の椅子の収納スペースに入ってましたw

 そういえば、息子が鍵をチャラチャラ鳴らしながら

イタズラしてたもんなあ\(~o~)/(笑)

 

無くした事に気付いたのも遅すぎなんですけどね^^;

 

実はこのキーケース、旦那さんに貰った誕生日プレゼントなんです。

結婚して初めての誕生日で貰ったプレゼント。

家の鍵をなくさないように! ってくれたんだっけ(人´ω`)w

すぐに物をなくしちゃってた頃だから、私にとっては大事なものだったんだけど

キーケースさえ無くしかけてしまった(´・ω・`)ww

 

これからは大事にタンスの上の段にしまっておかないと駄目ですね。