脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

親馬鹿♪

 

 

脚を引き締めるために、

体重が軽目の次男を脚だけで持ち上げる……

っていう、見た目によらずハードな運動をしてました!

次男もよろこぶし、私も脚が引き締まるので

どちらにとってもメリット(^-^)♪

 

 

普段あんまり笑わないシャイな次男が

めちゃくちゃニコニコしてました(((o(**)o)))

 

f:id:datsu01:20121022231049j:plain

この笑顔ですw

 

 

 

長男でも挑戦してみたのですが、

さすがに16kgは重た過ぎました(^_^;)w 

長男は羨ましそうに見てただけで、チョット可哀想だったかな^^;

でも最近は弟に嫉妬することも少なくなってきました!

本当に良いお兄ちゃんだなって思います♪親馬鹿!w