脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

体重増加。。

寒くなりはじめてから私…

確実に太ってます(/_;)w

寒いと温かいところでじっとしてしまう事が多いんですけど、

じっとしながらお菓子を持ってきて食べてしまうんですよね(;_;)

体重で言うと、約3キロも太ってしまいました;;

食欲の秋と寒さが重なっておデブちゃんになっていってます。。 

 

 

夏に落とした体重がすぐに元通りになっちゃうなんて(*_*;

痩せるのは難しいけど、太るのって本当に簡単!

引き締めるのは大変だけど、たるませるのって本当に簡単!!w

 

 

冬はたくさん重ね着したいのに、このままじゃ更にき着太りするだけですよね。。

お菓子は控える ! って決めてるんですけど、

旦那さんや子供がお菓子を買ってくるもんだから

ついつい一緒になって食べちゃってるんです(*_*;

 

とりあえず今日から5キロ!元の体重以下まで痩せようと思います。

冬だからどんなダイエット方法が良いのか

また調べ直さなきゃいけませんね(・_・;)

でも、靴下やベストなどを着て体を温めるということは基本みたいでですよ。