脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

バスステッカー

 

お風呂で英語が覚えられるように、

バスステッカーを購入(**)

ABCと数字がはいってるんですよ

 

壁にくっつくっていうのが、

息子の心を鷲掴みしたみたいでハマりまくってます。

2000円しないくらいだったので、

これほどハマってくれるとは思いませんでした!!

 

 

f:id:datsu01:20121102070531j:plain

ちなみに↑に写ってるのは次男です。

まだよく理解はできていないんですが、くっつけるのが楽しいみたいですw

テキトーにくっつけてニヤニヤしてました(*^^)vw

 

 

長男が特にハマってるんですよね(^O^)w

「A B C D E F G~♪」って歌いながらくっつけてるんですけど、

AとBのステッカー以外はテキトー。w

 

でもそれでいいんです♪

ローマ字に慣れて親しみを持ってもらうのが狙いなので(^O^)w

見た事もない!っていう状態のままだと、

いつまでたっても親しみが持てませんからね。。

とりあえずは、玩具としてでもいいからローマ字を印象づけてもらって、

からの~…って感じですw

 

 

ママは本当に大変ですね;;

子供がどう育つかは自分次第!って思うと責任で押しつぶされそうになります。

でも、ワクワクもします(^O^)w

 

子供たちが遊んでくれている間、

私は「プラセンタ」が配合されてる入浴剤を入れて

じっくりと半身浴や全身浴をして温まってます!