脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

Disny英語システム

 

 

Disney英語システムの教材が一気に我が家に……

引越し!?!?って思われちゃうくらい

大量にダンボール箱が届きました。

配達員さんも大変そうで、

思わず外まで荷物を取りにいくのを手伝っちゃいました!w

 f:id:datsu01:20121102071147j:plain

 

↑こんなに沢山の荷物が一気にお家の中に…。

一番興味を示したのは長男でした!w

「これなにぃ~?ミッキーさん?」

と、ディズニーのロゴを見て気付いたみたいで、

「そうだよ。えーびーしーのお勉強頑張ろうね!」

と言うと、ニッコニコで跳びはねてどっか行っちゃいましたwww

 

やっぱり子供が大好きなキャラクターにして正解だったかもしれませんね♪

 

まずは即決プレミアムでプレゼントされた、

本棚の組み立て。

 

 

 

 

……正直、苦手、、w

でも本棚が出来上がってないと教材が出せないと思って

 

頑張って組み立てました。

ネジが一切ないところがDisneyさんらしいです(**)

 白木でできた本棚はとても丈夫で、

そこまで場所を取らないから収納には欠かせないなぁと思いました!

即決で、しかもメインのコースに入らないと貰えなかったのですが

後悔はしてません!子供のためなの!ママも頑張ります(人´ω`)

 

私が英検2級保持者ということもあって、

disny英語システムの内容はほとんど理解できました。

あとは子供達がいかに飽きずに、楽しみながら課題をクリアしていくか…

まずは「遊び」感覚で親しんでもらわないと(^O^)

 

強制っていうか、おしつけながら勉強させるのは嫌なので

子供の興味を無理にこっちへ反らすのは避けたいですね><