脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

占い師

 

今日は友達とcafe

いろいろ話してるうちに、占い師の話題に。

最近悪いことばかり起こる私……

その友達の話を聞いてるうちに

助けて欲しい!!!!!!って思いが強くなってきて

号泣しちゃったの。これって私に何かがとりついてるのかな(Д゜;)

あんまりそういうの信じないんだけど、

自分の意志とは裏腹な状態になったから

パニックになっちゃって(Д゜;)

 

cafeなのに取り乱してた!

帰って来てから冷性になって考えたら

なんであんなに泣いちゃったんだろう?って…。

しかも聞いてたのは全く他人の占い師とのやり取りなのに。

 

 

私も近々、見てもらいに行こうと思います。

怖いし、あまり行きたいとは思えないけど

 友達が言うには……とりつかれてる人ほど怖がる、行きたがらない。って……

 

 

 

ところで、おさげ髪が流行ってきてますよね!!

昔っぽいとかいう人もいるけど、それをうまくファッションに取り入れて

「オシャレ」にしてる人も沢山います。

 

おさげがみに欠かせないのが「ゴム」だと思っていませんか?

でも、ゴムが見えてしまうとちょっとダサい。

実はゴムを使用しないで編み終わりを止める事ができるんです。

 

必要なのはコーム。

コームで編み終わりのところに向けて、

下から逆毛をたててください。

モリモリにならないようにしっかりと調節しながら逆毛を立てるのがコツ!!

仕上げにスプレーをかけて崩れにくくしてあげると、

少々のダメージではほどけないようになりますよ♪