脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

点滴...

 

今朝から体調が悪くて、

なーんか体がしんどいなぁと思ってて

体温計で熱を測ったら……38,6 ℃もありました_`)

 

すぐ病院で診察を受けてから

点滴してもらうことになったんです。

かなり久しぶりの点滴で針が抜けないか心配だったから左手は少しも動かさず…w

点滴、2人目を出産して以来なんですよね。

出産後の点滴もキツイですが、風邪のときの点滴も結構キツイ!

まぁ、手を動かす勇気がある人はそうでもないかもしれないんですけどね^^;

私はびびって動かせませんでした。w

 

やっぱり点滴ってすごい即効性!

点滴中から体が軽くなってたよ

 

 

同時に、右手の感覚があまりなくなってました^^

 

みなさんもこの時期の風邪には気を付けてくださいね。

空気が乾燥してるので風邪の菌がたくさん飛んでいるんでしょうね( ..)…。

 

 

乾燥すると、。肌もダメージを受けてしまいます

乾燥することによって肌の細胞分裂が起こりにくくなって、

新しい肌に生まれ変わるスピードも遅くなってしまうんです( ;∀;)

 

冬のフェイスケアで1番大事なのは、保湿ケアです。

でも、過度に保湿してしまうと自力で保湿する事ができなくなってしまいます。。。

なので適度に保湿ケアする。という事を心がけなければいけません。

油分が含まれてるクリームを塗りたくるのではなく、

フェイスパックで時間をかけてゆっくりと潤いを与える…などが良いですよ♪

 

自身の保湿力を高めることも大事なんです(*^^)v

 

 

プラセンタが含まれているフェイスパックが個人的には1番オススメです!

ぷるぷるになるし、肌のキメも細かくなってきますよ!