脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

cafeでホットケーキ♪

 

 

今日は久しぶりにモーニングを食べに

初めてのcafeだったから、無難にホットケーキ!

米粉が使われてるだけあって、

もちもちふわふわ(^-^)美味しかったです!

 

 

バターたっぷりにはちみつはかけ放題

ほんとに幸せな朝食になりましたよ(ω)

 

f:id:datsu01:20121022231338j:plain

↑まず2段目を食べたあと、

さらに1段目にもはちみつをかけ直して食べましたww

 

 

家でもあれくらいたっぷりのはちみつとバターをつけて

食べたいけど、さすがにカロリーが気になりますよね(^-^)ww

 

 

子供達のためにホットケーキは野菜生活のジュースを

牛乳替わりにして作ってるので、

なんとなくバターやはちみはちみつが合わない……ww

 

 

 

ところで、唇ケアはしていますか??

冬場になると唇が乾燥してカサカサしたり、皮が剥けたり…

リップメイクができにくくなってしまいますよね?

 

そんな荒れやすい唇。

実はターンオーバーがものすごい速さで行われるんです

薄いけれど、生まれ変わるのも早いのです。

つまりケアをしっかりしていればプルプルな唇を保てるんです!!

 

そのためにはこまめにリップクリームで潤いを与え、

乾燥から守ってあげないといけません<(_ _)>♪

 

冬だけ!!と気合を入れて、こまめにリップクリームを塗ってあげましょう!

財布やカバンなど、いつも持ち歩いている物の中へ入れておくと

塗り忘れ防止になりますよ!