脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

TSUTAYA

 

 

今日は子供達と、友達とTSUTAYA(**)

あまりDVDを見る時間がなくて、久々のTSUTAYA

 

新作いっぱい出てて目移りしまくり(^_^;)

とくに(スノーホワイト)が気になりました!

……が、残念ながら全てレンタルで出ちゃってました(;_;)

しらゆきひめの実写版?

物語の続き?の映画らしいですけど、

アリスワンダーランドの監督が手掛けてるんだとか(^O^)

すっごい見たいから、また後日借りにこようと思いました

 

 

f:id:datsu01:20121023003513j:plain

TSUTAYAの隣にあるショッピングモールのフードコートにて★

ちゃっかりジュースを買ってもらってる長男!w

ほんとにとことんちゃっかりしてるんですよね~(-_-;)w

私の友達なら、何でも買ってもらえると思ってる!w

 

 

 

みんなは、冬ニキビってできますか?

私…現在冬ニキビに悩まされてます<(_ _)>

なんでこんなにニキビが!?っていくらい次々に…。

1個のニキビが治ったと思ったら、また次の場所に(';')…;;

しかも角質型のニキビだから痛いんですよ~…。

 

乾燥して皮脂が皮膚の中から出られずに、

皮膚下で溜まってニキビの原因になってるのが冬ニキビらしいです。

清潔にしていればできなくなる!というわけじゃないので、

とにかく保湿して肌を柔らかくて潤っている状態を保つことで改善されるみたいです<(_ _)>

 

冬ニキビで悩んでいる人って結構いるんじゃないかなぁ…。

私は久しぶりにニキビに悩まされてます( ;∀;)

もうニキビとは無縁になった!と思っていただけに、ショック…