脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

寒い~…

最近寒くなってきたから、

寒がりな息子たちは大変!

寒い寒いって言って、どこへ行くにもタオルケット片手。ww

 

今日は朝ごはんのパンケーキを

子供用茶碗に入れてあげると、

まずタオルケットを膝にかけてセッティングしてから

ぬくぬく状態で食べてた_`)w

可愛いけど、ちょっと寒がりすぎ! まだまだ秋ですよ~↓↓

 

 

f:id:datsu01:20121116185047j:plain

本格的な冬に入ったら

布団から出てこなくなっちゃいそうですよね(;_;) 

かわいいけど、子供っぽくない~~~w

子供は風の子…じゃなくなってきてるのかもしれませんね^^;

 

 

 

 

顔にできてしまったニキビが、化膿して赤くなってきました…。

ますます痛みが増してきてます<(_ _)>

触りたい!!けど我慢しなきゃダメですよね。

触ったらよけいに刺激を与えて膨らませてしまうから…。

でも気になる!!

化膿したニキビには、炎症を抑える効果のあるローション等を塗ると

痛みが治まるよ!って言われたけど…どうなんだろう(´・ω・`)

市販のものは心配だから、やっぱり皮膚科へかかろうかなぁと考え中です。

 

美容皮膚科か、ふつうの皮膚科か…どっちがいいのかな?

処方される薬も、治療方法も違うから検討してみないといけませんね。

噂によると美容皮膚科の費用は高いみたい><