脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

肌の新陳代謝を高める!

 

乾燥肌でできてしまったニキビ…。

私みたいに悩んで余計に悪化させてしまってる人もいるんじゃないかなぁ・・( ;∀;)

私は、今はとにかく新陳代謝を高めるようにしています。

エクササイズして体を温かくしてみたり、

温かいお茶で水分補給をしてみたり、

お風呂でゆ~~~っくり浸かって温まってみたり、

とにかく血液の循環がよくなるような事を積極的に行ってます!!

 

 

セブンティーン という雑誌の特集で発売されてた、

痩せ本に載ってあるエクササイズを欠かさず行うようになりました(*^^)v♪

 

たった5分のエクササイズだけど、体がすごく温まります!

お風呂あがりのリラックスタイムに行ってみたり、

朝起きて朝ごはんを食べたあとに行ってみたりしてます(*^_^*)

まだお肌に変化は出てこないけど、

体の調子がものすごく良くなったような気がします(*^^)♪

 

 

 

体を動かすことで肌もよくなるし、体も引き締まってきますよ!!

 

 

あと…、

「ブラバ」っていうダイエットティーも購入予定です(*^_^*)

いつも行ってる美容院で紹介されたダイエットティーで、

実際に店頭でもサービスで飲ませてくれました。

とっても飲みやすかったので気に入ってしまったんですよね<(_ _)>ww

夜9時に飲むダイエットティー という見出しなので、

みなさんもネットなどで探してみてくださいね♪

ドラッグストアやスーパーなどでは市販されてないみたいです><

 

 

飲むだけで痩せる!!っていうならなんだか胡散臭いけど、

体の中がキレイになるっていう内容で説明書きされてたから

余計に気になってしまって。。w