脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ウエディングダイエット

 

 

先週、友達が結婚するという報告を聞きました(*^_^*)

とっても仲が良かったので思わず泣きそうになるほど嬉しかったです♪

式の日取りとかを今決めている段階なんだそうです。

それと同時に「ダイエットしなきゃ! ドレスのラインが綺麗に出るように…」

とも言ってました( *´艸`)

 

 

私も自分の結婚式のときにダイエットした事を思い出しました。。

ウエディングダイエット…女性なら誰もが挑戦するのではないでしょうか。。

普段ダイエットするより何倍もやる気が出るんですよね~不思議!

ウエディング前に行うダイエットの成功率って、

失敗する率よりも高い事がわかっているんです(*'▽')

 

私の場合、ウエディングダイエットで行った内容は…

●二の腕・ウエストの引き締め

●間食をしない

●朝と夜のウォーキング

 

というものでした(*^^)v

産後1年くらいで結婚式を挙げたので、産後太りもまとめてやっつけてしまおう!

っていう気で頑張りましたw

やっぱり露出する二の腕と、ドレスのラインが綺麗にでるウエストは

特に念入りにエクササイズをして引き締めるよう心がけてました( *´艸`)

 

 

ジムやエステに通えばもっと効果が出ていたかもしれませんが、

結婚式の内容を決めるのでバタバタしてて…

しかも子供も居たからなおさら時間がなかったんですよね(+_+)

そんな中でのダイエット成功はかなりの達成感でした♪w

ドレスの試着に行ったときに気になっていた二の腕・ウエストは

結婚式の当日、びっくりするくらい気にならなくなってました!

ウエディングダイエットに挑戦してよかった!と思いましたw

 

 

ウエディングダイエット…

一生に1度のイベントなので、ぜひ試みてほしいですね!

…ホント、もともと痩せてる人がうらやましいですね(*_*;w

 

ウェディングダイエットをもっと詳しく知りたい人はこちらのサイトで(*^^)v♪

 

 

http://www.resort-weddingcafe.jp/

 

↑こちらのサイトには、ウエディングダイエットの体験談や各部位ごとのダイエット方法などが掲載されてます♪