脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ヘルメット着用deカラオケ

次男……なんだかおかしくてずっと爆笑しながら
見守っていた私f^^*)w
家の中でヘルメット……
しかも!wカラオケしてる!!w
 
 

f:id:datsu01:20121121005655j:plain

暗くて見づらいかもしれません<(_ _)>ゴメンナサイ。。

 

実際見るとホントにおかしくて。。w

ヘルメットも自分で装着したらしいですw

で、カラオケは長男のマイクを横取りしちゃってたらしいですw

だんだんお兄ちゃんよりも強くなりつつある弟。。

兄弟ってこうなる事が多いみたいですね(-ω- ) w

 

ほんとに成長早いなぁって改めて感じました(*゜▽゜*)
弟がヤンチャになったかわりに、
お兄ちゃんが若干落ち着いてきたような気がします(^O^) 
 
おもちゃの取り合いが減ったのも、
お兄ちゃんがちゃんと貸してあげるようになったから。
次男がギャンギャン泣かないようになったのも、
お兄ちゃんが弟の持っているオモチャを無理やり取らなくなったから。
 
 
成長しているのは長男のほうなのかも(*^^)v
ほんとに優しく育ってくれてうれしいです♪
大きな声で怒らない!感情的にならずに子供の目を見て低い声でゆっくり話す
↑これは、いままでもこれからも変わりません( ..)φ