脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

冷蔵庫の貼物

みんな見たらびっくりするかもしれませんが……
 

f:id:datsu01:20121117151012j:plain

 
これは、私の家事表(左)食事内容を書き込む用紙(右)です。 
 
……f^^*)
うっかりやな私は家事表がないと、
どこをいつ掃除したのか忘れちゃうので(;_;)w
毎日ちゃんとチェックをつけていますw
 
食事内容を書き込む用紙は
ある意味レコーディングダイエットになってますw
友達にはびっくりされるんですけどね、
冷蔵庫に貼ってあるから書き忘れないんですよね~w
 
 
見られたら恥ずかしいんですけどねw
でも、オススメです!w
いやでも…強制はできませんね^^;縛られてる感じがします。家にw
 
 
うっかりやで家事がしっかりできてないなって思ったら、
この方法を1度試してみると良いかもしれません!
私は午前中にすべての家事を終わらせることができるようになりましたよ(*^^)vw