脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

お花畑

 

f:id:datsu01:20121016074418j:plain

 

 

一面お花畑の公園にてのショット()

か、かわいい!w

長男はお花を見て

《可愛いね!おうちにもって帰る!!!!!!

って言って、引きちぎろうとしてました(^_^;)

 

もちろん全力で止めましたよ!w

 

何かを見て、何かを感じるってとっても素敵な事ですよね♪

だから、子供達にはいろんなものを見せてあげたいし

いろんな感情を持ってほしいって思うんですヾ(´▽`*

 

 

おうちに持って帰って飾ったらキレイだろうな~

って思ったからちぎろうとしたのかな?w

子供の発想って面白いけど、ムチャクチャですよねw

 

 

ところで、「食事制限ダイエット」をした事がある人はいますか?

食事に制限をかければ、確実に体重は落ちます。

と同時に、体の中の色々な機能も低下していってしまいますヽ(;´Д`)ノ

無理に食事制限をしてみたり、

○○だけしか食べないようにする…!

なんていう無謀で続くはずのないダイエットを試みるのは

どんなに短期間で痩せたいと思う場合も、絶対に挑戦しないでください!

 

食事に○○を加える  なんていう、プラス方式のダイエット方法ならOKですよ★

体もぼろぼろに、精神的にもぼろぼろになってしまう人もいるんです。

苦しくて、つらいダイエットなはずなのに結果も最悪。

そんなダイエットならしたくないですよね?

 

 

噂ばかりに囚われず、少し冷静になってダイエット方法を選択する必要があります。