脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

兄弟。

 

 

子供が二人いると、

ジュースって一個ぢゃ足りないですよね?

うちのは一歳と三歳なんですけど、

お兄ちゃんがすぐに500mlのジュースとか

お茶を飲み干しちゃうんです(^_^;)

 

たくさん水分を取るぶん、

おしっこも頻繁に出るんですけどね(^^

 

 

弟は独占欲が強くて、

お兄ちゃんとの半分コとか分けっコは嫌いみたい(^_^;)w 

 

f:id:datsu01:20121016073746j:plain

 

兄弟でこんなに性格違う子っているんですね^^;

顔も全然違うし、なんだか不思議~w

 

 

 

みんな! SERIAって知ってますか?

女の子用の100円均一ってよく言われているお店です。

そこで買った「コロコロローラー」がすごく役に立ってます♪

お風呂上がりはもちろん、お風呂の中で使う用に2本購入♪

なんたって1つ100円ですもの!

各部屋に買って置いておきたいくらいですよw

 

寝る前にも、寝転んで上半身を少し起こした状態で

ふくらはぎ~ふとももをコロコロするようにしてます♪

脚のむくみも緩和されるし、腹筋にも効果がありますよ♪

 

 

もしSERIAが近くにあるならすぐに行ってみてください★

きっとどこの店舗にも、コロコロローラーが置いてあるはずです(゚▽゚*)★