脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

うるおい宣言 お試し~

 

うるおい宣言のおためしセットを注文して、

さきほど届きましたよ~(*^^)v

f:id:datsu01:20121019111424j:plain

 

HRKというメーカーから販売されてる、人気のコラーゲンゼリーです♪

ゆず味という事で私の大好きな味なんだろうと思って

わくわくしながら開封し、

ぱくっ・・・・(^O^)

 

…美味しい!

コラーゲン独特の臭みっていうか、そういうのがほとんどなくて

すごく食べやすく加工されてて美味しいんです(*^^)v

コラーゲンドリンクなどで抵抗があったというかたでも、

このうるおい宣言のゼリーなら美味しく食べられると思いますよ。

 

何個でも食べたくなっちゃうような味です!

 

おやつ代わりに食べると、美容にもダイエットにも良いと思いますヾ(´▽`*

あまりにも美味しかったから本格的に定期コースで

注文しようとおもってます♪1日3本食べると効果あがるみたい!

HRKの宣伝を見て毎回思うんですけど、みんな肌がキレイですよね!

あの歳になってあの肌のキレイさ…憧れます!

あんなキレイな肌の若々しいママなら、子供だって嬉しいはず。

そんなふうに思われるママになりたいです(;_;)♪