脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

カナちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

結構昔の雑誌に載ってた西野カナちゃん(ω)

 

やっぱり可愛いです!!

 

 デビュー当時

 

は少しだけぽっちゃり?って感じでしたよね?

 

でも今は痩せて、スタイルもかなりよくなってますよね♪

 

f:id:datsu01:20121019101039j:plain

 

 

 

ちなみにこのつけ襟のようなアクセサリー、

 

H&Mの商品なの!!

 

 

もちろん価格も安いので持っていた人もいるんじゃないですか??♪ 

 

ワンピースはフラットでシンプルなんですけど、

 

このアクセサリーを加えてあげることで一気におしゃれ感が出ますよね

 

 

 

 

 

大人って感じでとってもタイプなコーディネート!!

mamaでも全然着こなせるコーディネートで、お気に入りです♪

 

 

もう冬も近いから二の腕は痩せなくても良いかも。

って思っている人もいるかもしれませんが、

実は冬でも二の腕が細いと、ワンピースなどをきれいに着こなす事ができるんです!

パツパツに張ったワンピースの二の腕部分…

どうしても目がいっちゃう部分なんですよね(/_;)

その部分を華奢に見せるだけで、全体が細く見えるようになったりするのです。

 

二の腕を細くする商品なども見かけるので、

そういうのも是非是非使用してみてはいかがでしょうか ♪

 

二の腕ってなかなか痩せられない部分なんですよね;;

普段使わない部分がたぷたぷしやすくなって、

脂肪がついてしまうようになるんですよね(/_;)