脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

美容院なう。

 

 

美容院なうです(^^

Colorを決めてる途中ですが、なかなか決まらず……

とりあえず、カラー表を見ながら決めようっていう事になって

カラー表を持ってきてもらいました。

いつも自分でcolorは決めてから行ってるので

今までまじまじと見せてもらった事はなかったんですよね(*^^)v

 

 

f:id:datsu01:20121019095038j:plain

 

 

こんなに色々見せてもらってます!w

 

 

いろんな色があるんですね!

改めて見てみると、してみたいColorがたくさん!

楽しいです( ´ ▽ ` )

でも、カラー表だけ見ても色の全体の感じが沸かなかったから

結局雑誌を見て決めました。w色を選ぶだけで1時間経過^^;w

 

 

子供達はパパに預けてきたので

 のびのびと美容院を満喫してます! 

 

この美容院はいろいろなサービスがあって、

まずダイエットティーを入れてくれるんです♪

もちろんカルピスなどのメニューもありますが私はいつもダイエットティー。

 

ここで出されているダイエットティーはとっても飲みやすいんです!

どこで買ってるのか聞いてみよっと (*^^)v