脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

クッションらぶ!

 

 

クッションが大好きで、

最近はいつもクッションを持ってきて

クッションに囲まれて寝る次男(**)

ほっこり!w

 

 

f:id:datsu01:20121016081457j:plain

 

 

長男はそのクッションをバレないように取ってるけど、

いつも気づかれて起こしちゃうんです

 

もっとクッション買わないと駄目ですね(^_^;)w

外国のブランドで可愛いクッションがあったから

いま、それを狙ってます

5000円くらいするんですけどね(^_^;)

 

実は、私も可愛いデザインのクッションが大好きなんですよね♪

枕にもできるし、座った時に抱きかかえると

なんだか落ち着きませんか??w

 

 

私だけ…ですかね^^;

 

 

実は、生理不順で体調もかなり悪くて

スケジュールの調整もしにくくなってたんです、ここ数ヵ月。

で…いい事を聞いたんです(*^^)v

生理が来る「ツボ」があるって知ってましたか??

 

そんなの絶対嘘だよ~来ないよ~って馬鹿にしてたんですけど、

そのツボを押すと結構痛い!

股関節まで響いてくるような痛みだったんです。

 

押す場所は、膝の内側から指三本上の部分です。

 

 

5分間ず~っと指圧してる間に、すでに下腹ギュルギュル。

 

どうかな~って思って1時間後、

 

…きました!!!!!!!!!!!!でました!!!!!!!!!!w

凄いですよね!即効果が出るって凄いです!

自分で体験したから説得力もありますしね(*^^)v

 

 

みなさんも生理不順だと感じているなら、是非試してみてくださいね!