脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

テーマパーク ♪

 

 

今日はテーマパークへ遊びに行ってきました!

長男はこのとおり、汗だく(^_^;)

 

f:id:datsu01:20121016082654j:plain

 

長袖を脱ぎ捨ててタンクトップ でフル活動!w

とってもパワフルでした!

ちなみに、香川県のさぬきの無料施設で遊んできましたよ

いろんな親子連れさんが来てて

私たちもかなり楽しめました(ω)♪

 

 

次男は人見知りなので、

最初はオドオドしてた(”;)……

でも、慣れてからは、お兄ちゃんについて行ってました!

お兄ちゃんがパワフルすぎるから、

なかなか付いていけてない感じでしたけどねw

でも、どんどんたくましくなってますw

 

 

またお休みの日には連れてきてあげたいです

 

 

 

これからの季節、カラータイツが履きたくなりますよね ♪

でも、カラータイツって脚が太く見えてしまうっていう抵抗がありませんか?

可愛いんだけど色のチョイスがわからない、

どの色なら脚が太く見えないで済むだろう…

そんなふうに思って、私。色々試してみたんです。

 

しま○らでカラータイツを何足も買ってきて履き比べてみました。

 

定番のボルドーはやっぱり膨張しない色なので気にする事はありませんでしたよ♪

 

秋らしいカラー(マスタードなど)も個人的にはオススメです。

 

 

 

色の濃いタイツは、やはり膨張しないので履きやすかったですよヾ(´▽`*

 

みなさんも各自の系統の服装に合わせて

カラータイツをチョイスしてみてくださいね(*^^)v

脚元を冷やさないという意味でも、必要になってくるアイテムですよ★