脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

洗濯物へダイブ!

乾きたての洗濯物 が大好きな次男くん。

 

いつも私が洗濯物を畳む時に近づいてきて

洗濯物の中にダイブ!w

畳んでる洗濯物にもダイブ!w

 

 

 

今日は、畳んであるタオルにごろーんってなって

気持ちよかったのかそのまま熟睡!w

ほんとに子供の行動って可愛いですよね!

畳んである洗濯物を破壊されたときは少々イラッとするけど、

やっぱり可愛いo(^▽^)ow

 

f:id:datsu01:20121016084213j:plain

 

ふかふかするもの、肌触りがいいものが好きみたい★

でも、「これしか嫌!」っていうのがないから

なんでも代用できるし、洗わせてくれないっていう事もないから

その点では助かります(*^^)v

 

 

 

 

「キレイな脚の条件」って知ってますか?

O脚やX脚は、もちろん美脚とは言えませんよね。

 

具体的に説明すると

 

太もも

ふくらはぎ

くるぶし

かかと

 

↑上記の5つ立っている状態のときにしっかりとくっついているのが

いわゆる美脚の定理なんだそうですよ!

そして、上記の5つ以外は少し隙間があいて向こう側が見えるというのが

究極の美脚なんです!

 

もちろん、くっつくけれど隙間もない!っていうのは

ただの太りすぎなので美脚とは言えませんよね。

 

 

今もしもO脚やX脚でも、トレーニングを重ねれば必ず治せます!

美脚になって、ぴちっとしたパンツを履きこなしましょう♪♪