脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

コスモス畑!

 

 

 

こすもすがとっても綺麗な公園です

たまたまイベントがあって、

屋台も結構あったから色々食べちゃった()w

 f:id:datsu01:20121016085021j:plain

一番美味しかったのは、

赤牛バーガーっていうハンバーガー!

個数限定だったんだけど、

運良く食べることかできたよ(//∇//) 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは「顔が大きくなる原因」は何だと思う?

 

一般的に、「浮腫み」「たるみ」が大きい顔に見せてしまう原因なんです。

スタイルは良いのになんだか顔が大きくてバランスが悪い…

そんな人を街中でもしょっちゅう見かけます。

痩せているからといって顔まで小さいとは限らないんですよね。。

 

顔が浮腫んでパンパンな状態な人もいるし、

たるんで二重あごができてしまっている事によって顔が大きくなってる人もいます。

 

 

リンパマッサージなどを全くしていないというかたは、

顔が浮腫みやすく老廃物も溜まった状態になってしまっているので

まずはリンパの流れを良くする、という手段を取りましょう。

 

リンパマッサージはお風呂などで行うと効果的ですし、

美顔スチームなどがあれば、蒸気を浴びながらマッサージしてあげてください。

血行の流れが促進され、老廃物も外へ出やすくなりますよ★

 

 

私も顔が小さい部類とは言えないので、

気がついたときにリンパマッサージで老廃物を流すようにしてます><