脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

カラオケ♪

 

保育園の帰りに友達親子とカラオケに行きました

やっぱりアンパンマンマーチ(Д゜;)w 

 

でも、子連れで行くカラオケって

思った以上に楽しいですよ!

普段はシャイな友達の子供も踊っていたし、

うちの息子たちはもちろんノリノリ!w

 

マイクを離さなくなっちゃって大変だったけど、

上手に歌えてましたo(^▽^)o

 

 

f:id:datsu01:20121016095223j:plain

 

私たち大人が好きな歌を歌う間は

手拍子したり、タンバリンを叩いたりと

なかなか盛り上げ上手でしたよ

 

大人だけじゃなく子供も楽しめる場所なんですね、カラオケってw

 

 

 

 

ビタミンCのサプリメントをいつ飲めばいいの??

って思っている人もいるかと思います。

 

私も最初はその疑問に行きあたりました。

「今飲んで効果あるのかなぁ…」とかね。

 

色々調べていると、ビタミンCは尿と一緒に体外へ排出されるという事もわかりました。

つまり、一気に何錠ものビタミンCサプリメントを摂取したとしても

すぐにトイレをしてしまったら効果が薄くなってしまう、なくなってしまうのです。

 

 

 

まとめて飲むのではなく、何粒かを分けて排尿後に飲む、

寝る前に排尿を済ませてからまとめて飲む…

などという方法でサプリメントを摂取するようにしてみましょう。

 

オススメは「寝る前に排尿を済ませてからまとめて飲む」という方法です。

寝ている間に成分が吸収され、成長ホルモンと共にお肌の味方になってくれるはずですよ♪