脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

マクドナルド!

 

 

保育園の帰りに

《まま、ポテト食べたい》っていう長男。

珍しいな~と思って詳しく理由を聞くと、

クラスの男の子が昨日ポテトを食べた話をしてたらしくて

羨ましかったそうですw

単純!w

 

 

f:id:datsu01:20121016095647j:plain

 

熱々のポテトを食べて満足そうでした

それ以上に次男ががっつく!!!!!!w

Msizeを注文したのですが、

ほとんど息子たちが、いや……次男が食べてました(^_^;)

ガリガリなのに大食い! 

 

私も体重なんて気にしないで、色々食べてた時期があったんだよなぁ~

戻りたいけど、体重増加が気になるから

好きなものを好きなだけ食べるなんてもう無理です(;_;)w

 

 

 

ところで、みなさんビタミンCのサプリメントは飲んでますか??

とくに愛煙家の人は、飲むことを強くオススメします!

タバコの成分によって体内に存在してるビタミンCが

どんどん破壊されていってしまっているのです。

という事は…ビタミンCの摂取量が少ないと、

どんどん肌に必要な栄養素がなくなってしまうという事です。

 

くすみが出てきたり、シミができたり…

ビタミンCが不足することで様々な弊害が引き起こされます(;_;)

 

食事だけでビタミンCを大量に摂取するのはお金もかかるし、難しい事なので

サプリメントから摂取するのが効率が良いですよ♪

 

 

私もビタミンCのサプリメントを毎日飲んでます!

ところで、みなさんはビタミンCのサプリメントは飲んでますか?