脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

公園ー ♪

 

今日は車で遠くの公園まで。

 

天気も良かったから気持ち良かったです!

お店でパン買って、公園で食べようねって言ったんですが

せっかちな息子はすぐに食べちゃった(笑)

次男はパパとお留守番だから、心行くまで長男と遊びました♪

運動神経が良いのか、、

こんな高い場所にも一人で登っちゃう。(笑)

 

f:id:datsu01:20120519104201j:plain

 滑り台では怖がってたのに 今日は全然怖がらずに何回往復したことやら\(^^)/

 もしかしたらもう滑り台も平気になってるかもしれませんw

子供って何でもすぐクリアできちゃうから羨ましい~!

私は絶叫系が無理なまま大人になっちゃったから

のうこの人生で乗る事はないだろうなぁ…w

 

そういえば、公園でバシャバシャ日焼け止めを塗ってる人がいました。

外で塗るのってあまり意味がない気がする(´・ω・`)

私だけかなぁ…?

やっぱり日焼け止めは外に出る前に塗るのが大事だと思う!

せっかく塗るんだったら紫外線をモロに当ててしまう前に塗らないとね!