脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

鳥肌!!

 

水族館に家族で行ってきました\(^-^)/

 魚が大好きな長男くんはおおはしゃぎ!

魚図鑑を毎日のように読んでる息子...

さかなくんになりそうねって夫婦で話してたのですが、 水族館に着くなり

《これはウニ。これはヒトデ。》と、熱心に説明してました(笑)

ほんとにサカナくんみたいになったらどうしよう!w

 

f:id:datsu01:20110823164232j:plain

 

 

 

 みてください!私の手に群がる魚たちw

気持ち悪いし、手のひらが痒くてたまらなくなりました\(~o~)/w

しかもこの魚なに!!w

 

パパも子供たちもドン引き。

なんか私が悪いみたいな感じになっちゃった^^;

他の人も試してたみたいだけど、私みたいに集まってこなかったみたい…。

一体何に惹かれたんだろう・・この魚たちw

 

ここの水族館、ほんとお洒落で何回でも来たくなる!

県外だからすぐには来れないけど絶対にまた行く(人´ω`)