脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ダイエット宣言~

 

最近気がつけばお菓子ばっかり(:_;)

今もこんな時間なのに、珈琲と一緒にモンブランケーキを食べてます...

いくら授乳しているとはいえここまで食べてたら体重も減らないですよね―。

長男のときにはお菓子×ケーキはあんまり食べたくなかったから、激痩せしたのになあ…。

今回は退院時から体重があまり減ってません(汗)

20120128154008

自分でも”デブではないだろう”って思ってるんですけど…標準~ぽっちゃりですね(・_・;)

腰のあたりにお肉がついてきてる気がします。

本当にやばい!w

かといって、二男の後追いが始まって以来エクササイズも何もできないし、

する気さえ起らなくって…(*´ェ`*)とかいう甘えw

 

とりあえず夜8時以降の食事はしないように努力して、

おやつも朝の9時と午後の3時だけになるように頑張ります(:_;)

家に居るとつい、食べ物に手が出ちゃうんですよね。

 

モンブランケーキを食べながらこんな宣言するのは気が引けますがw

今日が最後というように決めて大事に食べたいと思います(人´ω`)

人からもらったケーキって、その日のうちに食べておきたくて^^;まあ、これも言い訳なんですけど!w