脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

伊達政宗さん

義父母から孫(二男)へのプレゼントということで、 鎧のお飾り人形を買ってたものが

今日家に届きましたよ―!横80cmと結構大きいですヽ(´ー`)ノ

息子も興味津々! 威圧感がすごいです。

こんな感じで部屋の隅に佇んでいます。

20120417202244

ちなみに伊達政宗がモデルになってるタイプで、 値段も結構張ったそうです(~o~)有難い!

弓とか刀とかもちゃんと一緒に飾られてあって凄い!

最近「弓矢」に興味を持っている長男の目がキラキラしてましたが、

「これは絶対触っちゃダメよ! 飾りなんだからね! ホンモノじゃないのよ!」

って言うと、ションボリしてましたヽ(´ー`)ノw

 

 

 

 

 

すっごく立派で、カッコイイお飾りなんですけど…

ちょっと夜中とかは怖いんですよね―{苦笑)w今も私の隣にあるんですけど、

なんか見られてるような感じ^^;w

 

で、長男が隣の部屋で「はあぁ~…」 って溜息のような寝言を言ってて、

その声をお飾りが出したと勘違いして全身鳥肌が立ちました!!w

せっかく除毛したばかりだったのに、早くも1ミリくらい毛が顔を出してる....(:_;)

 

梅雨の季節になるまで飾っておいて大丈夫よ、って義母にいわれたので、

とりあえずそれまでは飾っておくことになってます(^O^)/