脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

ドクタータカハシでヒゲ脱毛

 

 

最近ウイルス性の風邪が、保育園のほうで流行っているみたいです…。

貰って帰ってこないように、保育園のほうでもしっかり手洗い・うがいはしているようですが

やっぱり流行は止まらないみたいで(:_;)

ウチの子は熱に弱く、すぐに吐いたりするから気を付けないと・・・・って思ってたところへ

きたきた! きましたよ! 息子がウイルス菌を持って帰ってきました…(:_;)

 

息子2人とも嘔吐が続き、私もチョット微熱があります(/_;)

 

 

 

旦那だけが元気で、先日から相談してきていたドクタータカハシでヒゲ脱毛することについて

色々調べ上げているみたいです_(._.)_

 

 

確かに旦那のヒゲは剛毛で、朝剃っても夕方帰ってくる頃には既に数ミリ生えてる…^^;

しかもしかも…、旦那は不器用なひとだからたまにカミソリの傷ができちゃったりもしてて…。

だから、私からも脱毛したら良いんじゃない?って薦めたんです。 

 

 

本当は私が脱毛したいところなんですけどね!w

 

で、どうして私がドクタータカハシを薦めたかというと、

ヒゲもしっかりと脱毛することができるレーザー「P-NAIN」を使用しているからです(・∀・)

知ってる人は知ってると思うけど、ヒゲってなかなか脱毛が困難なんです;;

薄すぎるとレーザーが反応してうまく脱毛できなかったり。

濃すぎると脱毛に時間がかかって回数内に脱毛ができなかった、なんてこともあるみたいで。

 

でも、P-NAINなら薄い毛にも反応するようになっているし、ドクタータカハシなら医療機関だしレーザーの出力も高め。

だからドクタータカハシを旦那に薦めてみたんです(*^_^*)♪

 

 

気になるなあ。というかたは是非↓ コチラのサイトを参考にしてみてください♪

http://www.mens-removal.com/

 

 

 

あぁ~(/_;)子供が2人とも嘔吐してるから、寝てる間しか休む暇がない^^;

さっきやっと寝たけど、まだ本調子じゃないから夜中に気持ち悪くなって起きてきそう…。

旦那は明日仕事だからもう寝るって言ってるけど、私は気合で起きておきます(-_-)/~