脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

豆乳飲料

豆乳で肌をもっとキレイに!と思ってるかたはぜひぜひ

 《豆乳飲料》という商品のシリーズを試してみてくださいヽ(´ー`)ノ

いろんな種類があって飽きませんよ!私も半年くらい前から注目していて、それ以来飲み続けてます。

実は空港の自動販売機で売られていて、最初は飲む気がしなかったんですが

夫が買ってくれたので、しぶしぶ飲んだのが豆乳飲料との出会いでした。

 

 一番のお気に入りは《抹茶》です!

濃厚で美味しいし、豆乳っぽくなくて飲みやすいです!

 

抹茶が苦手だというかたも大丈夫!見てくださいっ!こんなに沢山種類があるんですよ―!

 20120331132518

 気になるのがバニラアイスとマロン味!

 

豆乳を飲むことで肌もキレイになり、生理不順などの改善にもつながるそうですよ(人´ω`)

私も子供を産んでから生理不順になり体調を崩しやすかったんですけど、

豆乳を飲んでからだんだん生理の日付が定まってきました♪

豆乳に含まれる女性ホルモンに似た成分が、ホルモンのバランスを整えてくれてるみたいです!

 

肌荒れが気になるというかたにもオススメですよ―!

 

 

味がついてない、無調整豆乳や調整豆乳は料理に加えてもOKなので使いやすいですよ ★

私は常に調整豆乳のストックを購入するようにしています!

 

豆乳って、牛乳に比べたら高いけれど健康や美容に気を使っているのであれば、

是非飲んでほしい、飲み続けてほしい飲料です(^O^)/