脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

レーザー脱毛機

 

レーザー脱毛機っていう、脱毛に使用されている機械を知ってますか(人´ω`) ?

最近では、もっぱらこのレーザー脱毛機を使用しての脱毛が主流となってきています。

むしろ、レーザー脱毛が浸透したから脱毛も発展してきているって言われてるくらい。

レーザー脱毛が女性のムダ毛の悩みを確実に解決しているというわけなんです(*´ェ`*)

 

 

レーザー脱毛は、エステ用のものと医療用のものとがあって、

医療用のものをエステで使用するということは禁止されているそうです。

どうしてだと思いますか?…(゚Д゚)

それは、医療用レーザー脱毛機の出力で脱毛すると、加減によっては火傷・シミなどができてしまう可能性があるからみたいです><

そういったトラブルが起きたときに、エステだと適切な処置ができないので、

エステでの医療用レーザー脱毛機の使用は禁止されているんだそうですよ!

 

 

だからといってエステが駄目だというわけではありません !

医療用レーザーまでの出力は出せなくても、それに近いレーザー脱毛機の開発が進んでいるんです。

医療機関よりもエステのほうが安いですしね(^O^)/