脱毛マニア

脱毛に興味がある20代mamaのBlog♪

脱毛に興味がありますか?

 

脱毛に興味がある女性も多いのではないでしょうか?

”脱毛”っていうワードは、女性の中でもトップに入るものなのではないでしょうか(人´ω`)?

私も2児のmamaでありながらも、密かに脱毛に興味を寄せています。

とはいえまだまだ下の子も上の子も手がかかる時期なので、脱毛には通えないんです。

 

脱毛に通えるようになるまで…あと2~3年は我慢しなきゃなぁって思ってます(*´ェ`*)

 

今すぐに通うことはできなくても、脱毛についての知識を仕入れておくのは大事な事だと思います。

私も実際に脱毛するときに向けて、色々脱毛について調べたりしています(人´ω`)

脱毛中のトラブルや、脱毛後のアフターケアの事や勧誘の事などなど…。

 

 

みなさんも実際に脱毛しにクリニックやエステに行く前に

脱毛について、今一度情報を得ておいたほうが良いと思いますよ(^O^)/

 

自己処理に飽き飽きしてきたら、脱毛のサイン。

↑これは私が脱毛するキッカケ&脱毛するタイミングなのかなぁって思ってることです。

自己処理っていろんな部分を剃ってると、思ってる以上に時間がかかってしまいますよね;;

女を捨ててるわけじゃないけれど、子供が居るのに体の毛を剃る時間なんてかけられない!

なので、冬はもっぱら生やし放題です^^;w